メール受信設定をご確認ください。
自動返信が届かない場合はアドレスの誤入力または携帯電話等の迷惑メールフィルタの作動が考えられます。下記に迷惑フィルタ解除の一例をご案内しますので、お申し込み前にご確認ください。
◎メール設定の一例 こちらのメール設定は一例です。携帯各社が随時迷惑対策を強化していますので、手順が予告なく変更されていることもあります。設定をしてもメールが受け取れない場合は各携帯ショップにお問い合わせください。
【docomo:spモードメール】
設定方法案内ページ
◆メールアプリ→メール設定→その他→メール全般の設定→「詳細設定/解除」を選択→「認証」画面にて、spモードパスワードを入力し「決定」を選択→「2.迷惑メール対策設定」画面で「詳細設定/解除」を選択
→「URL付きメール拒否設定」を「設定解除」し決定
→「受信/拒否設定」で「設定」を選択し、「次へ」
→「ステップ2」の「パソコンからのメール受信/拒否設定」で「受信する」を選択
→「ステップ3」の「宛先指定受信」で「staff@shinseunghun.jp」を登録
→「ステップ4」の「受信設定」で「個別に受信したいドメインまたはアドレス」欄に「shinseunghun.jp」を登録
※iモードの場合も同様に「宛先指定受信」と「ドメイン・アドレス受信設定」にそれぞれご登録ください。
【au】
設定方法案内ページ
◆Eメール設定→「指定受信リスト設定」に「staff@shinseunghun.jp」を登録
→「個別設定」→「なりすまし規制」の「※転送/なりすましメールを受信する場合はこちら」を選択→「設定する」を選択し、「指定受信リスト設定 (なりすまし・転送メール許可)」に「staff@shinseunghun.jp」を登録
【softbank】
◆My SoftBankへアクセスし、ログイン後に「メール設定(SMS/MMS)」を選択→迷惑メールブロックの設定の「変更する」を選択→「個別設定はこちら」を選択→なりすましメール「受け取らない」を選択→「救済リストを設定/確認する」を選択→「救済リスト」に「staff@shinseunghun.jp」を登録する
◎パソコンでフリーメール(Yahooメール、Hotmail、gmail等)を使用されているお客様はメールソフトが勝手にゴミ箱に入れることがありますので、ゴミ箱もあわせてご確認ください。
【Yahooメール(ブラウザ)】
設定方法案内ページ
・メールオプション(設定・その他→メール設定)→
なりすましメール拒否設定→救済リストの[リストに追加]より「staff@shinseunghun.jp」を登録する
【hotmail】
アカウントにサインイン→右上の車輪のマークをクリック→メールの詳細設定→差出人セーフ リストと受信拒否リスト→差出人セーフ リスト→ shinseunghun.jpを指定→リストに追加
【Gmail】
連絡先に「staff@shinseunghun.jp」を追加